犬猫シンガポール輸出入情報

シンガポール輸出入状況  犬のチョコちゃん、元気にシンガポール到着しました♪    犬のココ君、元気でシンガポール到着しました♪   犬のクレアちゃん、元気にシンガポールへ到着しました♪   犬のビッケ君、元気にシンガポール到着しました♪    猫のゆいまる君、元気でシンガポール到着しました♪   うさぎのミニョンちゃん、元気にシンガポール到着しました♪   犬のQちゃん、元気にシンガポール到着しました!   犬のクーガ君元気にシンガポール到着しました!   犬のしゅりちゃん、犬のパセリ君、元気にシンガポール到着しました♪     猫のししまる君、元気にシンガポール到着しました♪    犬のふたばちゃん、元気にシンガポール到着しました♪    犬のイーライ君、元気にシンガポール到着しました♪    犬のリブちゃん、犬のグース君元気にシンガポール到着しました♪   犬のひまちゃん元気にシンガポール到着しました♪   猫のこたろう君、元気で日本帰国しました♪   犬のモカ君、きなこちゃん元気に日本帰国しました♪   犬のルルちゃん、元気に日本帰国しました♪   犬のチャヤ君、元気にタイに到着しました♪   犬のモコちゃん、元気に日本帰国しました♪   犬のムーちゃん、犬のルイちゃん、元気にベトナムへ到着しました♪   犬のサブ君、元気に中国へ到着しました♪   犬のチャコちゃん、元気にマレーシアへ到着しました♪   ウサギのまめ君、元気に日本到着しました♪   犬のシフォンちゃん、元気に日本帰国しました♪   犬のムク君、元気に日本帰国しました♪   犬のメラちゃん、元気に日本帰国しました♪   犬のきなこちゃん、犬のあずき君、元気に日本帰国しました♪  

シンガポールへのペット輸入手続き流れ

サポートお申込み頂きましたら、 弊社よりオーダーフォームを お送りいたしますので、必要事項をご記入後、 返信下さい。その後、お支払い(クレジットカード・シンガポールの弊社口座・日本の銀行口座までお振込)をお願いいたします。ご入金確認後にペットシンガポール輸入手引き書・必要な処置スケジュール表とともに、英文証明書テンプレートと記入例・AVS Veterinary Certificate日本語訳と記入サンプル(これらのサポートをお申込みになった場合)などをメール添付で送信いたします。

処置日程表に従い、飼い主様はかかりつけの獣医師からそれらの処置を行っていただきます。
同時に日本を出国するにあたり必要な輸出検疫申請を動物検疫所へNACCSやFAXなどで行っていただきます。

日本出国当日または前日に、出発空港にて輸出検疫を受けていただきます。
シンガポール到着後、飼い主様はご自身のお荷物を受け取り、通関後外でお待ちしていますスタッフに必要書類をお渡し下さい。その後、ご自宅でペットの到着をお待ち下さい。


空港旅客ターミナルでスタッフが飼い主様のご到着をお待ちしています


ご到着後に輸入に必要な書類を手渡していただきます

飼い主様はそのまま自宅へお帰り下さい。私どもが貨物地区にあるCAPQ(又はT6)へ向い、シンガポールへの輸入検査・書類検査・通関を代行します。
無事到着です!ペットの様子はすぐに飼い主様に電話でお知らせいたします

無事輸入検査終了後、ケージから出て排泄などの為、軽い散歩をすることが出来ます。


無事検査終了でーす!これからお家へ向います。

以上の流れは全てのサポートをお申込み頂いた場合です。ご到着後のペット受け取り、シンガポール輸入検査、通関、自宅配送などのペットタクシー業務のみのサポートも致しております。