犬猫シンガポール輸出入情報

Happy New Year 2017! シンガポール輸出入状況  猫のブランちゃん、元気でフィリピンへ到着しました♪    犬のココ君、元気でシンガポール到着しました♪   犬のドン君、元気でシンガポールへ到着しました♪   犬のまちこちゃん、元気でシンガポール到着しました♪    犬のリューク君、元気でシンガポール到着しました♪   うさぎのミニョンちゃん、元気にシンガポール到着しました♪   犬のシェルちゃん、うさぎのそらちゃん元気にシンガポール到着しました!   猫のドドちゃん、猫のミャオミャオちゃん元気にシンガポール到着しました!   犬のココちゃん、元気に日本へ帰国しました♪     うさぎのクロちゃん・犬のチャチャちゃん・犬のシロ君元気に日本へ帰国しました♪    犬の伊吹ちゃん台湾へ入国・シンガポール帰国しました♪    犬のはちちゃん、ドイツへ到着しました♪    うさぎのユーちゃん 日本に帰国しました♪   うさぎのバターちゃん 日本に帰国しました♪  

シンガポール入国の為の処置を始める前に・・・

日本の検疫制度もシンガポールの検疫制度も数年おきに改定、施行されています。それらを知らなかったばかりに、無駄な(必要の無い)処置が行われているという悲しい事実があります。
ペットにとっては、係留なしでシンガポールへ入国するための処置だとはいえ、かなり負担であることは事実です。必要の無い処置は行わない方法をご提案させていただきます。

私どもでは日本の検疫制度とシンガポールの検疫制度両方に精通しております。ご依頼いただいたお客様からは、これまでの処置履歴などの情報を頂いた上で、シンガポールでの滞在期間やペットの状態などを鑑みて、出来るだけ無駄な処置を省き入国できるように尽力しています。
あ~、もっと早くご相談いただけていれば・・・という処置の仕方が多いことも事実です。

処置を始める前に、是非お問い合わせ下さい。